Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.09.15_18:29
I miss.....

dfca4d3afa3594e2b30f1169f03febac.jpg
 
この季節、とくに・・・
いや、確実にストレスを感じている。
海に行けないことに・・・
今週は、同僚にむかつく頻度が多い。
っていうか、
体の疲れと精神の疲れのバランスが取れてない。


いや、基本楽しいんだけど、
やっぱ、まともに仕事を進めようとするとダメ。
今週もずっと”待ち”の状態。

一日に5回以上リマインドしないと、すぐに気がそれて・・・
いやはや、ボツワナです。
で、最近無性に日本に帰りたい。
というか、にほんじゃなくて、

海のあるところならどこでもいい。

もう、10カ月後は海のそばで暮します。

そんな感じで、昔の写真を見て、なつかしんでた。

毎週、毎週、まったく飽きなかったな~

昼間からビール飲んで・・わいわいしたい。

19a5dd7cf1ee7df88cb6bf1010c7edeb.jpg 

雨にも負けず。

a0127547_22451555.jpg 

波のない日でも・・

a0127547_23263.jpg 

電話で呼び出すアイス屋さん

a0127547_23122650.jpg 

磯場で遊んだりもした。(というか、ランチの食糧確保??したり・・)

9a9a80120ceb4e183b9026d2c0cba8fc.jpg 

冬も負けずに・・(飲む? いやいや海に通ってました)

a0127547_12583799.jpg 
はあ、あの頃は週末のために過酷な労働を乗り越えて・・
いやぁ、今の生活はぬるいよ。
ま、日本にいたらわからなかったことも一杯あるし・・
いろんなことを学んでる。
でも、生活のリズムがゆっくり過ぎて・・
3d848b65adfb5d5710d2a0a632e61826.jpg 
忙しい方がいいのか?
うぅ~ん・・・?
忙しくても、時間はいくらでもつくれるし・・
最近、愚痴っぽくなっていてしょうがない。
あ、もうそろそろブルーオーシャン。
Rさんからエントリーのお知らせが来た。
出られるものなら出たい。
来年は確実★
a0127547_19462471.jpg 
ま、ビギナーで出るけどね。
後少しがんばろう。

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/90-2b1f5a54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいねいいね~、昔の写真。
わしがまだ少し痩せてるがなー(汗)

なんかいるもんあるか?
Mihoちゃんのためなら、何でも送るで~~!
海水と、ビキニでも送ってやろうか?(わし、悪魔?) ^_^;
しんどいだろうけど・・・元気出せ!!
乗り越えたあとは、必ず良いことがある!
姉御と二人で、見守ってます。
組長 | 2011.09.17 08:27 | edit
がんばれ、がんばれ。
あともうちょっとじゃ!。
帰ってきたら海行こうで~!。

っていうか、まっちゃん、今と変わらんよ。痩せとらんよ(爆)。
またメガネやさん | 2011.09.20 00:20 | edit
組長~!
海水とビキニ・・・
ほ、ほしい・・
ついでにハワイまでの航空券と一緒に・・・

昔の写真、いいよね~懐かしい。
がんばってやりきります。
日本に帰ったら、たっぷり飲みましょう。
居酒屋、白いお米、魚・・

Miho IMAI | 2011.09.21 16:06 | edit
元めがねやさん

ほんと、さっき気付いたけど、後9カ月って以外にあっという間かも・・

がっつり海つれてってくださいね。

めがねやさん、組長のことまっちゃんって呼んでるんだね。
Miho IMAI | 2011.09.21 16:09 | edit
こうやってみると、本当にそちらの方々は、
年中屋外で宴会やね(笑)
気合いがちがう~!海まで、あともう少しだ!
sayo | 2011.09.26 12:55 | edit
さよさん
ほんと、年がら年中宴会楽しかった~。
やっぱ、サーフジャンキーのみなさんはちがいますね(笑)
海まで、後9カ月!!!
Miho IMAI | 2011.09.27 15:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

