Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


 The Last Trip to MiYazaki was Super FUN!!!!!

2010 GW (4/30 midnight ~ 5/5)

Girls' Surfing Trip を決行

いつものメンバー、MIHO, MIHO, YUMIKO + 初メンバーAKINA

たくさんの出会いと初体験

最高の思い出が出来ました

P5020032 (480x640)  



無計画で出発した4泊5日のサーフキャンプトリップ。

本当に楽しくて、何から書いていいかわからない。



~まずは、一日目~


木崎浜で1ラウンドして、りょうぱぱにあいさつ

りょうぱぱ特製カレーをいただきました

りょうぱぱ (640x480) 

チョコたんもすくすく元気に成長しています

P5010012 (640x480)



そして、宿泊先の

オーシャンヒルキャンプ場へ・・・

P5040214 (640x480)

みんなでテントを建て(てもらい)ました

P5010022 (640x480) 

ファンキーなヒッピーさん(??)たちには、4日間、大変お世話になりました

夜はもちろん、BBQ

たまには、女子だけも楽しい

P5010024 (640x480)

途中、湘南からのサーハーも参加しました

話を聞いてると、やっぱり、浜田での波乗りは

波はいつも良くないけど、環境は最高だなーと改めて実感



~2日目~


4時45分起床

朝日を拝む

P5020106 (480x640) 

カメラにはおさめきれない程のきれいな太陽でした

この日は、伊〇井と〇寿園でサーフィン

天気もよく、最高の波乗りでした

キャンプ場には、BooFooWooのキャラバンが来ていました

P5040207 (640x480) 

こどもの頃に戻ったように、竹馬で遊ぶ

P5040209 (640x480) 

一通り遊び、市内へお風呂に入りに行き、この日はPIZZA PARTY

あまりにもおなかがすいていたため、

みんな無言で食べる、食べる、食べる

「うちら、キャンパーじゃないし・・・  」

うちらのテント・・・

さすが、女子です

P5020127 (640x480)

~3日目~


朝、一ラウンドし、木崎へ

九州オープン

Rくん、Wくん、組長、バスさんを応援しに

P5030142 (640x480) 

P5030136 (640x480) 

P5030140 (640x480) 

・・・・・・・

海の写真がありません・・・

海の写真は、HoloHolo と JaMmiN' で・・・


そして、夜はnonnon一家と組長夫妻と合流し、

Curry Party

このトリップでは、ほぼ毎日カレーを食べてました

P5030149 (640x480) 

カレーパーティーといっても、やっぱり

肉は欠かしません


それから・・

酉年3兄弟

P5030158 (640x480) 

この人たち、マジ、かっこよかった

私は、私の道を貫くことを心に誓った瞬間

「俺はパーツにはならない」 By あ〇お

子供服をプロデュースしながら、

子どもたちのために、いろんなことを考えてる。

そして、世界の子どもたちの幸せも考えて、

人を頼らず、自ら行動する

かっこいい

私も、経験を重ねて、そんな人間になりたいと思いました



~4日目~


いつもどおり、4時45分起床。

朝日を見に行く。

片づけをして、昭〇園で一ラウンド

最後の波乗り(しばらくの間)

福岡から来てたSayoさんたちとも合流し、

みんなでファンサーフ

たのしかたぁ~
P5040204 (640x480) 

カブも楽しそうだったなぁ~

P5040201 (640x480)


それから、プロのライディングを観に木崎へ

またまた・・・・

写真がありません・・・・


でも、やっぱ、プロのライディングはぜんぜん違う

スピードが違う

パドル力が違う

すべてに切れがあり、かっこいい!!


りょうぱぱのカレーの売り上げも好調で・・

この日の夜は、りょうくん宅にお世話に

みんなでお寿司とうどんを食べ、

P5040224 (640x480) 

りょうぱぱ特製梅酒を一口

・・・

????

あれ??

夜出発じゃなかったっけ??

りょうぱぱの一言

「明日の朝帰っても変わらんて!」

により、

一口が二口、一杯が3杯、4杯・・・・

そして・・

P5040228 (640x480) 

おやすみなさぁ~い!

ということで、4泊になりました。


~5日目~

朝、チョー早く起き、出発。

おかげで渋滞にもまったく関係なく帰れました。

最後は、一度いってみたかった益田の日々食堂へ

P5050279 (480x640) 
そして、この旅締めくくりのカレーを

P5050263 (640x480) 

あぁ~、おいしかった

P5050278 (640x480) 

楽しい楽しい、5日間でした


この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/9-c40d2269
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しめて良かったねえ。これもミホちゃんの人徳ですなあ。

またこんな楽しい思いをするために、アフリカから帰って来たらとりあえず広島においで(笑)。
メガネ屋店長 | 2010.05.08 14:25 | edit
ホント、みなさんに感謝感謝です!!
富山で暇なので、DVDずっと見てます!
それから、本も読んでます!
ボツワナ行く前に、一通り読み終わりたい!
そして、もちろん、持っていってサーファースピリットを忘れないようにします(笑)
MIHO | 2010.05.10 10:01 | edit
ほんま、最高じゃったねぇ~☆☆
ガールズトリップ、やっぱりお得なことばっかり??笑
このGWのことがまた良い思い出になったね。
ボツワナ行っても、このサバイバルな経験が
役に立つかも!?笑

あー。それにしても寂しいよー。
テレパシー送り続けるからー!!受け取ってねww笑
YuMiCo | 2010.05.10 14:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

