Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.08.15_18:25
Makgadikadi Pan

P1110664.jpg 

29/7/2011~31/7/2011

去年、ものすごく気に行ったので、またまたパンに行ってきました。

今回は、あまり写真を撮らなかったのが心残り・・

でも、絶対もう一回行くっ。

最近、だらだらとブログを書くのをどんどん先延ばしにしてしまって・・

いろいろ書きたいこともあるのだけど・・

仕事は、全くはかどっていませんが(泣)

今回のパン旅行は、星がたくさんみえるようにと新月を狙って行きました。

そうすると、予約がいっぱいで、大好きなおされロッジには泊れませんでした。

でも、早めに着いたのでぶらぶらお散歩したり・・

P1110490.jpg 
バスを降りたら、こんなかわいいアリクイが迎えてくれました。
こんな何にもないところに、いきなりポツンと現れて、これが目印。
P1110511.jpg

かわいいでしょ?!
で、ぶらぶらちょっと歩くとロッジがあるんです。
全部かわいい★
P1110518.jpg 

キッチンは、こんな感じ。

P1110521.jpg 

このソファー、コンクリートでできてます。これで雨降っても大丈夫。

P1110537.jpg 

ハットもかわいいデコレーションがしてある。

今回は泊れなかったけど、中もかなりかわいい★

私は今まで来たロッジの中で、ここが一番好きです。

大きなバオバブもたくさんあって・・・

P1110531.jpg 

すっごくおっきいんだよ~。

という感じで、かなりおすすめロッジです。

のんびりお昼を食べてから、いざパンへ出発!

P1110669.jpg 

バギーでひたすら走ります。

あ、ミーアキャットもかなりかわいかった。

写真はまた今度・・

ということで、パン。

とにかく月の様なこの光景、大好きなんです。

だって、今までに見たことのない景色だから・・

動物とかだったら、なんとなく想像つくだろうけど、

全く何もないっていうのは・・ねっ

P7310181.jpg 

何もないけど夕暮れも素敵

P7310148.jpg 

空の色もきれいだし・・

P1110616.jpg 

星空も格別・・

この日は流星群の日だったので、流れ星もたくさん見れた・・

夜はペンライトで絵を描いて遊んだんだけど、

写真は後日載せます。

P1110626.jpg 

朝焼けもきれい

P1110572.jpg 
 
あ~、いいカメラが欲しい・・

楽しい旅行でした。

帰りはバスがなかなか来なくてヒッチハイク。

トラックの荷台に10人つめこんで、

暑い日差しとびゅんびゅんの風を受けながらひたすら5時間。

トラック、80km位でてて、もう辛かった・・

でも、

ま、これも旅の醍醐味ということにしておきましょう。

日本では、トラックの荷台に乗ることもそんなにないだろうし・・

次はどこに行こうかな・・

という前に、仕事がんばらないと(汗)

最近、お金、お金、お金がないっ!!ってばっかりで、嫌になってきちゃった。

モチベーション上げないとね。

では


この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/86-b02e75a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

