Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.07.22_17:29
Rhinos

P7190083.jpg 

先週、プレジデントデイとかで4連休だった。

大きな予定がなかったんだけど、なんかしたいとおもって

近くの(ハボロネからバス4時間は”近く”圏内だよ)サファリに行ってきた。

キャンプしたかったんだけど、

寒いから焚火して夜はロッジで寝た。

動物も草食だけだけど近くで見れて、満足。

サイの親子、かわいかった★

あ、あと、忘れてはいけない ”なでしこジャパン!”

感動をありがとう!


最近、ブログの更新回数が減ってきた。
なんか、特にブログに載せるような出来事もなくて・・・

けど、毎日それなりに楽しくて・・・
今度からは日常の些細なことも書いていけばいいのかなと感じです。
この連休は、まずプレジデントデイのイベントから始まりました。

残念ながら写真がない・・・

最近、カメラ持ち歩かなくなってきちゃって・・

ナショナルミュージアムで、ボツワナのクラフト展示会があったり、

トラディッショナルミュージックのコンペティションにいったりしました。

そして、盛り上がったのが何と言っても土曜日の

”なでしこジャパン”

こっち時間でちょうど夜の8時くらいだったから、

夕方からサッカーとかして気持ちを盛り上げて、

ピザとビールを用意して、観戦!!

ちょー、感動!!!

さすが、澤選手、かっこいい!!

もう、感無量だったね。

そして、私、やっぱり澤選手に似てる??

めっちゃ言われたし・・

あんなかっこいい女性になれたらいいな~。

あこがれですね。

それで、その翌日、久しぶりに動物に会いにセロエっていう街に・・

かわいかった~。

サファリも時々行かないと、恋しくなるものです。

かわいかった。特にサイとキリン。

P7180016.jpg 
そして、私のダイエット。
現在、一か月目。
毎日トレーシーメソッドを実行。
しかし、体重はマイナス1キロだけしか減ってない。
サイズはいろいろ減ったけど、この連休でまた振り出しに戻ったような・・
怖くて測ってないよ~

目標、とりあえず8月2週目末まであと2キロ。
きびし~・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/85-6c00d3e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっちでも言われるのー?!
澤がTVに出る度にMiHOちんにしか見えないんだけどっ!笑っ
ってか、MiHOちんも十分同じようなかっこよさを持ってるよ★

体重…こちらも夏バテで減ったかと思ったら生理前にドカ食いしたりで結局あんま変わらない…笑っ

頑張ろっ!!
YuMiCo | 2011.07.22 21:54 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.07.23 23:07 | edit
うちも、澤選手をみてミホちゃんが頭の中をぐるぐる。
ミホちゃんを応援してるような気分に・・・
34 | 2011.07.24 11:43 | edit
ちょうどホノルル空港でネットで実況見てました。
1-0の時点で飛行機に。そして空港に着いてネット繋がってビックリ!。いやあ、生で見たかったな~~~~~~。

ちなみに澤さん出るとヨメに何回も「友達のミホちゃんって娘に似とる」って言いました。
Kame | 2011.07.28 00:09 | edit
この前、バスステーションで、「あの、サッカープレーヤーか?おめでとう!」
って言われてたので、その気になって、「いぇ~い!」っていってがっつポーズとったら、
みんな、おぉ~って感じで、かなり喜んでくれたよ(笑)
澤、目指してがんばろう!
そして、女子力も磨くなり。
Miho IMAI | 2011.08.02 15:44 | edit
ホノルル??!!
いいな~いいな~!
抜け駆け~(笑)
試合、かなり盛り上がったよ。
なんか、澤かっこいいよね。
じゃ、サーフィン界の澤、目指そうかな?
って、もうレベルは初心者だよ・・・
Miho IMAI | 2011.08.02 15:47 | edit
そっか、やっぱり澤に似てるのか??!!
ぶっちゃけ、喜んでいいのかわかんないけど、
ま、澤はかっこいいから、よろこぶことにするよ。
日本の夏はいかが?
Miho IMAI | 2011.08.02 15:50 | edit
おみほ~元気?
わたしも、試合を観る度に、澤=mihoって思ってた!
わたしだけじゃなくて、お友達も思ってたんだね~
でも、澤って凄いかっこいいよ。mihoみたいだよ☆
って思ってたら手紙届いたしねw
ありがとお♪
アフリカから遥々来たのに感動したよ
だって、絶対に失踪しちゃいそうなんだもん。
わたしも近々お返事するよ!
さと | 2011.08.08 23:29 | edit
さと~
無事手紙届いてよかった★
返事まってるよ!
というか、海恋しすぎて死にそう~(泣)
Miho IMAI | 2011.08.15 17:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

