Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


I'm seriously thinking how to survive in Botswana without surfing.

最近、サーフィン熱がさらに燃え上っている。

日本にいるうちに、とにかくやりたいことをやろう。

ということにしたら・・・

やりたいことは、サーフィンばっかり。

はたして、海のない国で、いかに苦しまず二年間サーフィンをがまんできるだろう? 
P4040014 (640x480) 


サーフィンを始めて、3年。

その前は、ボディーボード、スキューバダイビング。

幼少時代は、親と釣り、釣り、釣り。

とにかく、海が大好きな人間です。

そんな私が、6月から海のない国へ・・

やっぱり、行くと決めた時に悩んだ理由は、

「海がないから」

でも、せっかく行くことにしたので、120%力を発揮し、楽しい2年間にしたい。

ということで、サーフィンのことは一旦忘れる。

なので、今は飽きるまで海に入ることにしている。

ボツワナから、帰ってきたら、また好きなだけ海に入りたい。

しかし・・・

私の性格上・・・

サーフィンより楽しいことを見つけてしまうかもしれない・・・

それが一番嫌だ(今のところ)

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/7-41300ede
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにずっと身近にあったものが
急に手が届かなくなったら
ものすごく変な気持ちになるけど
きっと違うものにも目を留められると思うし
色々な発見があるよ~♪
今を楽しんで★
hapisato | 2010.04.20 21:57 | edit
今期もJICAの募集をチェックしたよ。
君の西隣の国がよさそうだわぁ~
だめもとで出してみるかなぁ~
34 | 2010.04.22 10:50 | edit
☆さとへ
ホント、身近にあるものの大切さって手に届かなくなってから、本当に大切だって気づくことが多いよね。
でも、そうすることによって、大切なものを認識できるのかな??
向こうに行っても、たくさん楽しむよ!!
行く前に、さとに会えるように予定確認するね!!
MIHO | 2010.04.26 19:54 | edit
☆さだちゃんへ
出せ出せ!!
そして、一緒にJBay行こうよ!
だめもとってか、さだちゃんなら合格するよ!
私が、応募に踏み切れたのは紛れもなくさだちゃんのおかげです。
MIHO | 2010.04.26 19:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

