Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.03.10_20:30
Fishing & Concert

P1090699 - コピー 

一週間は、あっという間。

もうこっちに来て9カ月くらい経ちます。

日々、いろいろ面白い事はたくさんあるのに、ブログに書こうとすると忘れます。

先週末は、音楽と釣りの週末でした。

ハボロネダムってところに行きました。

もう一週間も前のことなのだけど、

釣りの前日、かなり夜更かしし、眠たかった~っ。

それなのに・・・

午前中2時間くらいのつもりが、気付いたらもうかれこれ7時間経過してました。

釣れた魚はおいしく焼いて食べたけど、

私の顔もからだもこんがり焼けてしまい・・

ほんと、久しぶりにしんどかった・・・

2日後には、顔の皮全て剥がれて、きれいに生まれ変わりました。

って、ほんとお肌の負担は半端ないだろうけど・・

でも、2日で再生?するなんて、まだ若い証拠では??

残念ながら、写真はないよ。


で、その日の夜に、シャンティーロさんのコンサートに、

まっかな顔と体で行ってきました。

P1090718.jpg 

あー、全くよくない写真だけど・・

想像以上に面白かった。

シャンティーロさんって、ボツワナで初めてゲイであることを

パブリックで公表した人。(確か)

歌ってるときとか、節々で、男を感じるけど、

やっぱりお茶目でかわいかった。

最後は、どさくさにまぎれて、ハグしてもらったよ★



よくじつ。

プールで、再度お肌をいじめることに・・・

P1090727.jpg 

あー、もういやっ。

でも、遊びたい。

でも、それからはサングラスだけじゃなく、帽子もちゃんとかぶるようにしています。

あー、それにしてもこのサングラス焼けはやばいよ。

職場に行ったら、同僚と子供たちともろもろ含め、

10回くらい日焼けについて説明しなければならなかった。

やっぱり肌の作りが違うから、不思議なんでしょうかね?

すごく恥ずかしい週の初めでした。


PS. ボツワナから東京まで、1367.5kmだって。遠いね~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/68-8cf60057
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1367.5kって近い
たぶん、13675.4kかと。。。。
(一桁ちがうやんけ~)
みほちゃんが、お肌お肌って言ってるのが
妙にウケます。
(化粧でもしとけ~)
今日は、我が家に宮崎からRYOくん親子がやってきます。
34 | 2011.03.11 10:14 | edit
さだちゃん。
そっか、間違えてた・・・
それにしても、サーフィンであんまりお肌いたわってなかったのに、こっちに来てさらに日に当たる日が増え、っていうか毎日炎天下で子供と遊んでるから、さすがに心配になってきてさ・・
りょうくんたち、元気だった??
MIHO | 2011.03.18 15:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

