Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.02.08_04:53
One weekend

P1070872.jpg 

今週は、隊員総会があり、新年会があり、新隊員歓迎会があり、

ボツワナに住む色んな日本人がハボロネに集合しました。

なんと、80人くらいの日本人がボツワナに住んでいるらしい。

色んな行事が終わってからアーニーズっていうところに

BBQ と 乗馬をしに行きました。

隊員総会の翌日、

新隊員歓迎会を兼ねたピクニック&ソフトボール大会がありました。

最近、私もソフトボールに興味を持ち始めたので、

とても楽しかったよ。

P1070706.jpg 

みんな、真剣です。

野球なんか、何十年ぶりって人も・・・

ま、私は広島に住んでてカープの応援めっちゃ行ってたけど、

ルールを知らない・・・

何がボールで、何がヒットで、どんなポジションがあるのか とか

そんなの分からずに、ただ打ちたいだけ、ボール取りたいだけ・・で参加。

でも、めっちゃ面白いよ~。

それで、ソフトボールの後は、アーニーズってところへ・・

ハボロネから車で1時間弱のところ。

かなり眺めがいい!!

P1070850.jpg

BBQにマシュマロはMUSTです。

ココナッツがまぶしてあるやつは、なおOK★

夜は、星と流れ星たくさん見て、

思いっきりギター弾いて、歌って・・

キャンプにギターもMUSTです。

面白かった。

次の日は、初めて馬に乗りました。

P1070879.jpg 

めっちゃのんびり、ボツワナのペースで歩くお馬。

なんか、すごく愛嬌があって、かわいかった。

ごろごろした石につまずいて、”おっとっと”ってなったり

次は、パカラっパカラって走らせてみたい!




先週は、木曜に健康診断で、金曜日に隊員総会だったから、

しばらく職場にいってなかった。

少し間があくと、子供たちがあんまり来なくなる・・・

今日は、15人くらいしか子供たちがエコパークにこなかった。

人数的にはのんびりお話できるけど、

なんか物足りない・・・

もっとコンスタントに来てくれると、プログラムもやりやすいのになぁ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/63-d3426f14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美峰ちゃん
お元気~
馬は犬より人見るからね~
以前カリブで馬鹿にされた
乗馬テクニックよりハートから入らないと
つながらない気がしました
Blue Ocean | 2011.02.11 18:46 | edit
★きくりん
馬、かわいかったよ~。
何事もハートが大事だねっ。
そうそう、昨日はバレンタイン。ということは、種子島を発った日から丸一年がたちましたよ。
みなさん、元気かな~。
MIHO | 2011.02.15 16:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

