Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.02.01_04:09
as Usual

P1070625.jpg 

最近、特別なこともあまりなく、

いつも同じような、でも、ちょっとずつ違う毎日を送ってます。

やっと雨が少なくなってきて、また暑くなってきて、

エコパークは、また子供たちでにぎわっています。

週末は、ソフトボールしたり、ライオンパークに行ったり・・・

ボスがしばらく休みだったから、職場はやりたい放題だったり・・・

面白い。

最近の子供たち。

男の子ばっかり。

今日は、友達が(エイズ対策やってる隊員)が遊びに来て、空手を教えてくれました。

ま、教えるってほどでもないけど、

子供たちの食いつきはすごい。

DSCN6547.jpg 

いつも、環境のことばっかりじゃ飽きるもんね。

たまには、こういうのも楽しいかも。

どんどん呼んでこよう!

オフィス内は・・・

P1070545.jpg 

リラックスモード。

男性陣は、呆れて・・・

「こんなことして、「給料上げて」はないでしょ??」

って、かなりまともなことを言ってた。

けど、そんな自分たちも、やってることはFaceBook・・・

そして、私に、「めっちゃストレス溜まってるから、マッサージして!」って・・

おいおい、君たち・・って感じです。

ま、ボスが帰ってきたら、一気にちょー働いてる振る舞いをするんだけどね・・

ちなみに、髪の毛はこんな風に編まれていくよ

P1070546.jpg 

次は、私の番ね。っていう話になったけど・・

私の髪だったら、めっちゃ時間がかかるらしい・・

それに、仕事中にやる勇気ないよ~。

こっちの人は、結構頻繁に髪形を変える。

かわいいのかな?これ?

P1060702.jpg 

最近、こっちの生活が普通になって、ブログに書くことがわかんなくなってきた。

旅行も行ってないしね。

でも、最近、子供と遊んでる率がめっちゃ高い。

P1070482.jpg 

ワカワカ(ワールドカップのテーマ曲)に合わせて、歌って踊ってるところ。




こんな感じの今日この頃です。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/61-2903fc7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…え!で、結局編みこんでもらわなかったの?!笑
残念!次回は是非MiHoちんの編みこみヘアーの写真が見てみたいよ。笑
楽しみにしてるから~♪

子どもは国に関係なく可愛い・・・いや、面白いよね?笑
最近は幼児組に回されるようになって言葉が通じる分、四苦八苦してるよ;楽しいけど。

引っ越し完了したらPCもらっていいらしいから☆
思う存分スカイプできるよ~♪♪

お土産ありがとうね!!多分来週あたりは海に行けると思うから、その時に責任もって
みんなに渡すから☆
YuMiCo | 2011.02.02 21:37 | edit
★ゆみこ
まだ編みこんでもらってないよ・・・
子供やっぱりかわいいよね。
でも、どうやって子供の興味を引き付けるかってすごく難しい。
ちょっとでも興味がなかったらすぐに遊び始めちゃうし・・・
引っ越し、いいな~。スカイプやろうね。
パソコンのウェブカメラ直さなきゃ。
MIHO | 2011.02.03 14:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

