Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.01.10_20:22
A HAPPY NEW YEAR  2011

P1070380.jpg 

ゾウさんと一緒に迎えた新年。

ってもう結構経ってるけど、

2011年はボツワナ北部のサブチってところで迎えました。

なんか、今年、もっと楽しくなりそうな予感・・・

で、そのために、2011年の豊富は、

「思ったことは人に伝える」

にしようと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

※ サブチ旅行記は、後ほど更新します。


この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/57-5a808ee1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとう。

今年も元気に頑張ってね~。
かめ | 2011.01.12 18:00 | edit
おめでとう!!
昨年は、かめさんとこ購入のサングラスがめっちゃ役に立って、始終手放せませんでした。
なんか、かわいいサングラスあったら、教えてね★
かめさんも、元気に頑張ってください。
MIHO | 2011.01.12 23:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

