Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2010.12.10_04:17
Lion Park

P1060632.jpg 

遊園地は、子供だけのものじゃない。

ハボロネは、都会なので遊園地もあります。

この前、リトリートミーティングっていうのを、LionPark で行いました。

一日目は、丸一日ミーティングだったけど、

2日目は、お昼からビール飲んで、乗り物乗って、プールで遊んで、

職場の仲間とも打ち解け、楽しい時間を過ごしました。


ミーティングは、一年を振り返るのと同時に、

職場の仲間のことをしり、今後のチームワークに活かそう

っていう目的で行われ、結構意義のある時間になりました。

その後、

ランチでたくさん肉を食べ、たくさんビールを飲んで、

体の調子を整えてから、

遊び時間。

あんまり、書くことないんだけど、とにかく、”うけた”ので、

どれだけみんなが、楽しんでたか、写真で見せていきたいと思います。

みんな大人だけど、子供みたいに大はしゃぎ。

その”はしゃぎよう”といえば、半端ない。

そのはしゃぎように私はずっとおかしくておなかを抱えていたのです。

まずは、ビール3杯ののち。

これ


P1060554.jpg 

みんなが、ワンモア!ワンモア!と何回も繰り返し叫び、

ひたすら回った。

チョー気持ち悪くなって・・・

次は、

P1060557.jpg 

また、回る系。

みんな、キャーキャー、大騒ぎ。

私は、大笑い。

真ん中の人、ビッグボス。

普段は、結構コワキャラなのに、この日一番騒いでました。

何にも、見世物がないただのボートに乗って、

しかも、自分たちで壁をて手で押さないと止まってしまうボート。

これで、少しのんびり酔いざまし。

P1060561.jpg 

それから、メインのプール。

P1060582.jpg 

ヒッポ、行きました~っ!!

(ヒッポ(カバ)っていうあだ名がついてます。彼。)

P1060586.jpg 


ピグレット!!

めっちゃスピードついてて、水しぶきNo.1!

飽きるまで、スライダーで遊んで、

波のプールで泳ぎの練習。

P1060607.jpg 

一人の白人が、ヒッポに、なぜかボディーサーフィンをレクチャー。

私は、こんな波、波じゃない~って、

また海に想いを寄せ、ビールをぐびぐび。

最後は、ちび観覧車で締めくくり。

P1060642.jpg 

職場のセキュリティーママ。

っていうか、後ろを見てください。

広大な・・・

さすが、ボツワナです。

という感じで、

今年の仕事は明日で終わり。

活動の進み具合は別として、楽しい職場です。

明日までに、オーガニックガーデンをきれいにして、

休みを迎えられるように、がんばります。

おやすみなさい。


**************************

この前、最近盛り上がっているボツワナ協力隊音楽隊?

で、音楽会を開きました。

いつか、ほんとに、メインモールとかで、ストリートライブ?してみたい。

ま、そんな技術もないんだけど、楽しむだけならいいじゃない?

DSC02129.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/54-b978ea79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Lion park楽しそうだね。行ってみたいわ!

音楽隊頑張ります!キャプテン!
gandy | 2010.12.10 17:39 | edit
種子島サウンド歌うべし
ボツワナ遊園地多いね!
Blue Ocean | 2010.12.14 20:32 | edit
ブランコ楽しそう!!
ってかMIHO黒くねっ?!(笑)
izumi | 2010.12.20 10:14 | edit
★ガンディー
楽しかったよ~!今度、みんなで行こうよ!絶対楽しいと思う。
MIHO | 2010.12.20 21:37 | edit
★キクりん
種子島サウンド、よく聴いてるよ。もうすぐ、種子島生活から一年が経ちます。早いよ~。
MIHO | 2010.12.20 21:39 | edit
★イズミ
楽しかったよ~。ビール飲んでテンションあがってるとなんでも楽しい。
どんどん焼けるよ・・でも、日本いた時もかなり焼けてたからな~。あぁ、私のお肌はボロボロ・・(泣)
MIHO | 2010.12.20 21:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

