Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2010.08.24_03:40
Kids love to play ★

P1020162.jpg 

最近の活動。

学校が休みに入って、遊びにくる子供、激減。

最近は、近所の子供たちと遊んでます。

やんちゃ坊主たちは、疲れをしりません・・・

最近は、小さい子がほとんどなので、

アクティビティー内容もシンプル。

お箸でゴミを10個拾うゲームとか・・

片手で箸を持って、ものをつかむのはかなり難しいみたい・・

P1020179.jpg


ちょっと年上(11歳)のケイスは上手につかんでました。

P1020181.jpg

とか・・

ゴミ箱持って、パーク内を散歩しながらゴミ拾い・・

P1020187.jpg 

後は、お絵かき・・・とか・・・

みんな、お絵かきがだーいすき!

P1020226.jpg 

ディランは、絵心があります。

P1020227.jpg 

レネーツェは、かわいい女の子の絵を描きました。

お絵かき用の紙は、みんなでリサイクル紙回収場所から、

裏が白い紙を探して、使います。

エコ、エコ

なんでもないことだけど、少しずつ、

ゴミは拾うということ、はなんとなく根付いてきたような・・

夏休み前日は、みんなで野菜の植え替えをしました。

P1010716.jpg 

収穫できたら、みんなにカブのサラダをごちそうしようと考え中。

でも・・・

最近、この苗たち、元気がないんです・・・

P1010688.jpg 

こんな感じで・・・

とりあえず、活動の一つ、環境プログラムは一応進行中です。

残りのプロジェクトは・・・

なんとか予算を探さねば・・という感じで・・

ちょっと、焦りを感じつつ、

できることから着実にやっていこうと思います。

****************************

エコパークの一番の常連さん

P1020305.jpg 

ディラン、ボボ、レッツォ

この3人、最近俳優/ダンサー目指して
います。

毎日、デジカメ(ビデオ)に向かって、ダンスしたり、芝居したり・・





******************************

屋外プール付きジムに通い始めました。

めっちゃ汚く、誰も入ってないけど、

背に腹は代えられない。

水を飲まないように気をつけながら泳ぐ。

クロールで、パド筋は鍛えられるか??

やっぱ、水につかると生き返る。

年末、ケープタウンに向けて、筋トレ&イメトレ、がんばるぞ!

誰か一緒に行きません??

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/37-c374df9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宮崎行って来ました。
みほちゃんが帰国する頃にはめちゃくちゃ上手くなっているはずだ(笑)。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=surftraining-miyazaki
かめ | 2010.08.28 13:43 | edit
カメさん
いいなあ~、宮崎!!
私も、気休めだけどオフトレがんばるよ。
JBayに行っちゃうよぉ。
MIHO | 2010.08.29 21:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

