Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2010.07.28_03:36

Happy Wedding

P1010512.jpg 

世界中、どこでも、幸せじゃないウェディングなんてない。

ライラック色に包まれた会場で、

楽しくて、面白く、そして幸せなひと時を過ごしました。

 


ボツワナ式結婚式は、丸一日かけて行われます。

まず、朝は教会で式を挙げます。

P1010484.jpg 

入場も退場も、踊りながら・・・ノリノリで

そして、退場は新郎新婦について踊りながら会場を後にする。

外では、車が待っていて、次の会場まで・・

私たちの車。

黄色くってかわいいでしょ?

こっちは、結構いい車が走ってます。

車中、“Marry Me” を大音量でかけながら・・

歌いながら・・・

私たちはいつ結婚できるんだろう??

と言いながら・・・

久しぶりのガーリートーク&タイム★

P1010489.jpg


次の会場は、ホテル


???

なぜに??

記念撮影に。

ボツワナカメラマンの腕は、こんな感じ


P1010505.jpg 

完全にシャッター押すタイミング間違えてる・・


そして、ひとしきり写真撮りまくった後・・

(この後、新郎新婦そっちのけで、きれいなホテルで撮影大会が始まりました)


で、3時ころ、やっと食事の会場へ・・

会場の移動時間が、それぞれ1時間づつくらい。会場がなぜかめっちゃ離れたところに・・・

P1010511.jpg   

すごくたくさんの人が来てました。

P1010524.jpg 

きっと、関係ない人もご飯目当てできてるだろー!って感じ。

でも、みんなめっちゃ楽しんでました。

ご飯は、やっぱりこれ。

ボツワナは、どこに行っても、正式な時でも、いつでもこれ



P1010526.jpg 

こんなんでも、結構おいしい。

ぺロっと平らげてしまいました。

でも、さすがボツワナなのは・・・

人数とかあんまり考えてないみたいで、

最初のほうの人は、超大盛&種類たくさん、なのに、

最後の人は、ちょっとしかなくて、種類も2種類くらいだけになってた・・・

この適当さが、まさにボツワナ。

でも、誰も文句を言わないし、いやな顔もしないところ

これも、まさにボツワナらしさです。

とにかく、なんとも楽しいウェディングでした。

P1010519.jpg 

いつまでも、お幸せに~★




私は、いつになるんだろう・・・


この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/31-3094bb3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり踊るんだね(笑)
もちろん、MiHoちゃんも踊りながらついていったんでしょうか?
ぜひその動画がみたかったなー。
来るべきMiHoちゃんの結婚式のために、
私も踊りのコソ練をつんでおきます。
sayo | 2010.07.28 10:40 | edit
踊るんだ!
楽しそう 

ってか雪は大丈夫??
イズミ | 2010.07.30 09:12 | edit
sayoさん
そうそう、やっぱり踊りは欠かせない見たい。
コソ練、よろしくっ!
私も、こっちで練習しとこっと!
MIHO | 2010.08.01 02:42 | edit
イズミ
雪は、降らないよ!!
こっちも楽しいけど、やっぱサーフィンに勝るものはないね。
MIHO | 2010.08.01 02:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

