Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2010.06.25_00:59
I'm finally here in Botswana!!!

P1010136.jpg 

2010.6.22 15:45

日本を出発して、合計18時間のフライトと、

9時間ほどの待ち時間を経て、

初アフリカ大陸(ボツワナ)に

上陸しました


ボツワナ行きが決定してから、ほぼ半年。

やっと、到着しました。

ボツワナ、ハボロネ

途中、香港と南アフリカを経由して、かなりの長旅でした・・




この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/22-685894a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事ついたようで安心しました。日記楽しみに待ってます~。
亀○ | 2010.06.25 01:43 | edit
おっ!
無事に着いたみたいじゃね。
さあ!ここからが本番!!
思い切り、2年間を充実させてやってくださいな。

その前に、日本代表の応援に行きなさい!(爆)
組長 | 2010.06.25 18:07 | edit
わおわお!
長旅お疲れ様でしたー☆
日記楽しみにしてる☆
sato | 2010.06.25 22:49 | edit
無事でよかったぁ

休息時間貼った?(笑)
イズミ | 2010.06.25 23:31 | edit
亀●さん
おかげさまで、無事着きました。
毎日、現地語の勉強ですが、全然頭に入ってきません・・・
MIHO | 2010.06.26 00:35 | edit
組長
ありがとうございます!!
がんばります。
昨日は、しっかり日本応援しましたよ!!
カメルーン戦のほうが大きいスクリーンで、
日本戦は、小さなテレビの前で小じんまりの応援でした・・
でも、いい試合だったね~。
MIHO | 2010.06.26 00:36 | edit
さと
ブログ、よろしくねん★
さとのも、しっかりチェックします。
毎日、気温の差に負けて、風邪をひいたよ・・
MIHO | 2010.06.26 00:39 | edit
イズミ
ばっちり、張って、むくみなしっ★
でも、上半身ががちがちだった・・・(笑)
イズミママのおかし、結局ボツワナまで、持って来たんだけど、荷物チェックに引っかかった。怪しまれたよ~。
でも、ボツワナでおいしく頂きました。
みなさんによろしく。
MIHO | 2010.06.26 00:43 | edit
なにより~
2年はあっという間
ボツワナ日記チェックしてますわ。
楽しんできてねぇ~♪
KAYO | 2010.06.26 11:32 | edit
無事に着いたんやね!良かった☆
お疲れ…と言いたいとこだけど、これからが本番だもんね。どんなことが待ってるのか、楽しみだね!
身体にだけは気をつけて、本気MiHo全開でやっちゃって☆
手紙よろしくね~(笑)
YuMiCo | 2010.06.26 12:22 | edit
長旅お疲れ様~!!
度々、日記チェックしとります(笑)
色々、大変かもだけど気長にエンジョイしてきてちょ(笑)
ミッキ | 2010.06.26 13:59 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.06.27 19:00 | edit
かよちゃん
ほんと、2年間はあっという間だろうね!
しっかり楽しみますっ★
MIHO | 2010.06.27 20:10 | edit
ミッキ
お疲れ。
こっちののんびり感、かなりいいです。
でも、この乾燥、なんとかなんないかなぁ~。
MIHO | 2010.06.27 20:11 | edit
無事に着いてよかったぁ☆
長旅ホントにお疲れさまです!
ブログ楽しみにみるねっ♪元気でね !
りんこ | 2010.06.28 10:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

