Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2010.06.03_16:02
The Time's coming

P6020668_convert_20100603152948.jpg  

無事、派遣前研修を修了し、正式に、青年海外協力隊員になりました

語学免除者研修には、様々なバックグラウンドを持った人たちが集まり、

個性あふれる仲間と

楽しい研修期間をすごしました。

さっ、いよいよ出発です


いよいよ出発

といっても、まだ後2週間ほどあります・・・

その間に、荷物の準備、表敬訪問などなど・・


ごあいさつを言えば、先日。

皇太子殿下との御接見に伺いました。

「名誉なことじゃないかぁ!!」と、シニア世代の方たちはおっしゃってました

私はと言えば・・

粗相を犯さないように・・

と、かなり緊張

あ~いう、張り詰めた空気は、ものすごく苦手・・

そういうときに限って笑いたくなってしまう私・・・

なんとか、こらえました

誰かと目が合うとマズイっって思って、下見てた。

そして、いよいよ私の番。

普通は、国毎に殿下と歓談をするんだけど、私は・・

「ボツワナ、1名です!」

ということで、マンツーマンで、お話。

ふぅ~っ、緊張した



帰りは、上野公園を散歩して、

お茶して、アメ横行きました。



上野って、面白い!!



出発まで、後、19日。

いよいよです。





この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/16-569fc436
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ未知との遭遇ですね!
何度も読み返したくなる人生の1ページを作ってください。
テーブルに何か美味しそうなものありましたか?
Blue Ocean | 2010.06.06 20:47 | edit
きくりん!!
おいしいカレーがありました。
ほんと、楽しみ☆
でも、今が暇すぎて・・・
そっちに行って、波乗りしたいよ~
MIHO | 2010.06.06 23:51 | edit
久しぶり☆元気にしてるっ?
もう1ヶ月経つんだね…速い!研修、お疲れさまでした☆☆☆研修やっぱり、厳しいの…?いよいよだね…、ボツワナ元気で行って来てね♪
またブログお邪魔するねぇ☆
りんこ | 2010.06.07 21:28 | edit
りんちゃん★
元気だよ~。
最近は、天気がいいのに波がないね~。
みんなと、ワイワイ海入りたいよぉ。
ブログ、これからもよろしくね!!
MIHO | 2010.06.07 21:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

