Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2010.05.30_07:10

It's time to relax.

P5270461_convert_20100529223603.jpg 

週末

やっとプレゼンが終わり、

少しリラックスできる

天気良好

京都に行く予定

だけど

民俗博物館も気になる・・


研修、残すところ後3日

長いようであっという間

今日は天気がいい。

今日は、支部予選の日。

みんな、がんばれ!!

やっぱり、海に入りたい・・・

最近、ちょっと思ったけど、

頭の中から、サーフィンを切り離す。

そのほうが、これからの2年間、集中できると思う。


「二兎を追う者は一兎をも得ず」


これまでは、自分の頑張り次第で同時に2つ以上のことでもできる

と思ってた。

でも、それではどれも中途半端になりそう・・・

ということで、

少しの間、サーフィンのことは忘れてみようか・・・


研修は、

異文化理解、安全管理、健康管理、宗教理解・・などなど

任地の写真を見たり、

遭遇しうる危険など、

いろいろ勉強した。

常に警戒しながら生活をしなければならない。


でも、とにかく楽しみ

何か形にして帰ってこなきゃというより

無事に帰ってこなきゃっていう感じに意識が変わってきた

実際、そこに行くだけで意味があると、

様々な講義を通して教えられた


でも、志は高く

自分の活動が現地の人の刺激になるといい

環境に対する意識を変えるきっかけを作って帰ってきたい






この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/15-172e367a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと~なく種子島コメントありがとう
コメント返ししてからKoo Kooチェック
あれ~
まだ日本にいたのですか?
Keep surfin
いつも心にゆとりを!
Blue Ocean | 2010.05.30 20:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

