Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2010.05.25_20:56
Yoga makes me feel great but my body・・・Ouch!

GetAttachment2_convert_20100525205101.jpg 

研修6日目。

ずっとやりたかったヨガ。

やっときっかけができた。

ヨガ、始めて3日目。

ちょっとは体が柔らかくなってきたような・・・・


ヨガは体にいいし、サーフィンにもいいらしい

という話を聞いたことがあって、

ずーっとやってみたいとは思っていた。

でも、なかなか踏み込むまでに至っていなかった。

でも、この研修で出会ってしまった

Eちゃんに・・・

GetAttachment_convert_20100525205004.jpg 

先生になって、教えてくれてます

インターナショナルのクラスです

どうやったら、体がこんな風に曲がるのだろう・・・

私はまだまだ修行が必要。

ヨガって、動きがゆっくりだし、なんとなくできそうと思ってたけど、

かなり難しいことがわかった

柔軟性がいるし、筋力を相当使う。

サーフィンの何倍も疲れる気がするし、

使う筋肉が全然違う。

でも、これができるようになると、

体のバランスも保たれそうだし、よさそうなのは間違いない

この研修中に、ある程度のポーズを覚え、

一人でもできるようにがんばるぞ!

これで、ボツワナでの日没後、やることが一つできた。

そして、これを機に、禁煙しよっと

(あ~、これを言い続けて何年も経つけど・・・)

明日からも、がんばろう


<今日の研修内容>

今日は、安全対策とか参加型開発手法について学びました。

あらゆる盗難の手口とか過去の事例などなど。

ちょっと、怖くなったよ~

でも、ボツワナはあんまり大きな犯罪は聞かないとのこと。

ほっと一安心

でも、用心しなきゃね!

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/14-49de788a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タバコ送りましょうか~?
うひょ
私もヨガりたい><
34 | 2010.05.25 23:39 | edit
もうすでに、たばこ買おうかと考えてしまった・・・
建築でブータンに行く人が研修に来てるよ!!
週末波ないね~。
MIHO | 2010.05.26 19:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

