Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2012.04.18_20:29
News Letter Vol.2

P1140011-w400-h300.jpg 

なんとなく、やる気が出てきたEnviro-School.

は、いいけど、やっぱりなんというか・・・

しっくりいかない。

というか・・・どうしても、ずれてくる・・

うまく言えないけど、

でも、まずは”やる気”を尊重するべきだと思う。

というのは、さておき、ニュースレター第二弾。

結局、3か月に一度発行することにしました。

ボスにチェックしてもらい、準備が整いました。


News 2-1 

News 2-2 
News 2-3 
News 2-4 
3か月に一回ということは、私の任期が終わるまでに書けるのはあと2回。

ボスからは、同僚に引き継ぎなさいとの指令が・・

最近、やたら、引き継ぎのこととか、プロジェクトをどこまで関われるか

とかそんな話が出てくる。

あと、半年。

本当に、スピードを上げていかないと全部中途半端で終わりそう。

いろんなことの引き継ぎを含め、

やってきたことが途絶えないように、対策を練らなければいけません。

いろんなことを“考える前に、まずは実行”

今日は、新しいボードメンバー(理事会?)を選ぶミーティングがあります。

これを機に、いろんなことがもう少しスムーズにやる気を持って

動けるようになるといいな~。

シャ~ポ~

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/116-35d8f3a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

