Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


 I defenitly love life with surfing!!

P5090363 (640x480) 

富山に帰ってきてから、明日で一週間。

広島ほど遊べないため、

DVDを見たり、本を読んだり、インターネットをしたり、

かなりインドア派に・・

でも、やっぱり、一週間くらい海に入ってないと・・・

無性に水につかりたくなる




 先日、朝6時ころ、父さんに起こされる。

「波あって、サーフィンしてる人がたくさんいるよ~」

「えぇっ???!!! それ、何情報??!!」

それ、お父さん情報。

朝起きて、釣りチェックに行ったら、サーハーがわんさかいたらしい。

即効で準備して、車を借りて、庄〇河口へ・・(冒頭の写真)

(ってか、ここなら私、ローカルになれる??だって、地元だし・・・・・・??)

そしたら、いる・いる・いる・たくさんのサーハーが

しらなかったよ  富山にもこんなにサーハーがいるなんて。


しばらく、見学した結果・・・・


海入らず


ポイントが狭い上に、車を停めるスペースを見つけられない

あ~、なんてチキンな私・・・


そんなときは、人に甘えるのが鉄則

お店に行き、いろんなポイントについて、根ほり葉ほり


「このへんのこと、まったくな~んにもわからないんですよぉ」

「道はわかる??」

「ぜ~んぜん、なんにもわかりません」

ということで、海に連れて行ってもらえることになりました



で、昨日の波
P5120368 (480x640) 

結構風が強かったけど、コシ~ハラくらい

ひろ~い場所なのに、人数4人。

だから、自分が選らんだ波はだれにも取られず、かなりがっついた

がっつき大好き

とにかく、久々にがっつり海に入って大満足



~お父さんの心配~

そんなんで、アフリカ行ったらどうすんの??

海ないよ??

それって、お父さんに釣りできないよっていってるのと同じことでしょ??

-----うん、そうそう。

   私、今、模索中。-----

P5080352 (640x480) 

最近、若いお友達ができて、遠出をし、大物を狙っているそうです。

この写真のは、大きいのを人にあげて、うちの晩御飯にのこったやつ。(魚の名前忘れた・・・   )
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happylifeofmiho.blog76.fc2.com/tb.php/10-9496bd4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、ホンマに海の無いとこ行って大丈夫かね?(笑)。

でも2年我慢したあとのサーフィンはメチャクチャ楽しそう(笑)。
メガネ屋の店長 | 2010.05.13 14:01 | edit
2年の我慢って結構すごいよね(笑)!
とうとう、ドジさんの修理工場購入してしまった。
それと、亀岡さんからの本とDVDをバイブルに乗り切るよ!!
MIHO | 2010.05.14 08:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

