Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


Old Palaphye and Traditional Decoration Hat

P6110004.jpg 

この前、って結構前の話になるけど、

ハボロネから北にバスで4時間くらいの所にある

パラぺという街、

そして、そこからさらに北へ2時間くらい行った

セレビ・ピクウェっていう街に行ってきた。

デコレーションハットを探しに・・・




2011.06.16_17:57
 Frustration

P1100961.jpg 

後一週間で、ボツワナ一周年。

深く考えなければ、それなりにうまくいってる気になって、

なんの問題もないんだけど、

一年たった時に提出する報告書を作成していると、

私、結構いろいろやってんじゃん!

ていう発見と同時に、まだまだやることがたくさんあることに気づき

というか、見ないフリしてたものがあらわになり、テンパリ始める。

そして、それがフラストレーションとなる。



2011.06.01_17:20
Old Shoshong

P1100706.jpg 

ボツワナのナショナルミュージアムのイベント。

ショションっていう田舎町で行われ、

そこの昔の物を展示するというのがメインの企画。

多分(というのはセツワナでの説明だったので曖昧な認識しかない)、

今後、この土地を観光地として取り上げるために、

この土地の売りを紹介するっていう感じでした。

この写真のように、??な展示物が多かったけど・・・




