Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2010.10.28_06:29
What is in Vogue?

P1050724.jpg 

最近のはやり。

BEN10 (男子のなかで)

かるた (エコパークのなかで)

ボツワナ隊員家訪問 (ボツ隊員のなかで)

このポーズ、BEN10の影響らしいです。

最近、毎日のようにベンテンという言葉を聞いています。





2010.10.21_15:59
Good & Bad

P1040528.jpg 

いいことがあれば悪いこともある

というより

悪いことがあればいいこともある

っていう
か・・・

悪いことはそんなにないんだけど、

たまにはバッドラックっていうのもあって、

でも全体的にはそんなに悪くない。

という、へんてこな日々を過ごしていました。

このへんてこなヘビみたいな絵みたいに・・

この絵、子供たちが描いた中で、私の一番のお気に入りです。



2010.10.14_16:18
A day with Sami

P1040208.jpg 

一週間くらい前の話

Childlineっていう施設のお手伝いに行ってきました

ここは、何らかの理由で両親と暮らせなくなった子供たちが保護されている施設

そこの施設の最年長、

推定5歳の”サミ” と

LION PARK に行ってきました。




2010.10.10_14:39
CKGR
"Central Karahari Game Reserve"

PA020245.jpg 

29/9/2010-3/10/2010

セントラルカラハリ砂漠砂まみれ縦断のたび(途中断念)に行ってきました。

砂漠って言っても、上写真のようなサバンナです。

望遠の良いカメラがほしいとつくづく思った旅でした。




