Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2012.04.24_16:54
Gaborone City Marathon

P4223448-w400-h300.jpg 

22.4.2012

10km なんて、たいしたことないけど、

人生で初めてマラソンに参加してみた。

ひさしぶりに、ちょっとだけ自分と向き合った(?)

というか、久しぶりな感覚。

なんていうか、サーフィンの大会を思い出す。

ちょっとだけ自分を追い込む感じ。

サーフィンの大会の10分の緊張よりだいぶ楽だったけど・・・



2012.03.26_19:54
Too Much Event! 

IMG_0863-w400-h300.jpg


前回のブログを書いてから、

なんだか、忙しかった。

ま、仕事もそれなりにやってたんだけど、

同時に、色々なイベントごとが続き、たのしかった。

ま、どれも自分がオーガナイズ側だったので、大変だったけど・・・

でも、こうやって自分の糧になっていくのです。



2012.01.31_16:46
DIAMOND

430880_295881860469327_100001425470200_871787_1685125480_n-w400-h300.jpg 

ダイヤモンド研磨工場見学に行ってきました。

先週は、健康診断と半年に一回の隊員総会があり、

ボツワナで活動している協力隊員が集まりました。

で、日本大使館の方のおかげで、ダイヤモンドを見に行くことができました。

ボツワナでは、最も重要な資源の一つ。

ここは、マストです。



2011.10.13_22:52
Sponsored Walk

P1120170.jpg 

職場のNGO資金確保のため。

Climate Change をうった
えるため。

ハボロネ市内を歩きました。



2011.05.04_15:49
    The Hills of Music

P4240725.jpg 

インターナショナルな音楽イベント。

ヒル(丘)の上で、音楽を満喫しようというおされなイベント。

といっても、ほとんどが地元アーティスト。

そんな中、私たち軽音部(ボツワナ隊員の音楽仲間)も参加することに・・・

2日ともあいにくの雨だったけど、午後から晴れだし、

勢いで、歌い、踊り、地元の音楽好きピーポーと、仲良く楽しみました。






