Koo Koo
MIHOのボツワナ日記
プロフィール

Miho IMAI

Author:Miho IMAI
Name:
 MIHO.I
Histry:
 Born in Toyama in Japan.
grown up in Tokyo +
Tasmania in Aus.
worked in Hiroshima +
now in Botwana.

富山(12年)
 東京(8年)
 タスマニア(4.5年)
 広島(3年)
 ボツワナ(~~)
My favorit:
the ocean, nature, surfing
海、自然、サーフィン


Favorit word:
〝You can't step twice
   on the same
    peace of water."
by Albert Falzon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2012.10.01_10:02

JAPAN UNEXPECTED

P1160814-w400-h300.jpg 

なんか、10月20日に帰国のはずだったんだけど、

仕事でNew Xadeっていう村でワークショップを終え、

宿泊してたロッジに帰るなにもないブッシュの中で、

のってた車が事故ってしまい、

急遽日本に帰ってくることになってしまいました。

私の怪我は大したことなくて、全く日本に帰るつもりもなくて、

ボツワナで残りやらなきゃいけないことを最後までやりたかったんだけど・・・

今も、一刻も早くボツワナに帰ってやることやりたいんだけど・・・

今は、自宅待機ってことで・・

急に出張先からそのまま帰ってきたから、

お金もない、運転免許証もない、コンタクトもない・・なにもない・・

ってことで、とりあえず今後どうするかの結論がでるまでは、自宅待機で

かなり暇な毎日を送っています。



2010.10.28_06:29
What is in Vogue?

P1050724.jpg 

最近のはやり。

BEN10 (男子のなかで)

かるた (エコパークのなかで)

ボツワナ隊員家訪問 (ボツ隊員のなかで)

このポーズ、BEN10の影響らしいです。

最近、毎日のようにベンテンという言葉を聞いています。





2010.09.06_03:29
My Flat & A weekend

P1030078.jpg 

今週も、遊んだ・・

金曜の午後まで、週末ノープランだったのに

 急遽チケットを買いに行って、
 
土曜日は、ゼブラズ(ボツワナサッカーナショナルチーム)の試合へ・・

日曜日は、友達の養鶏所(ボツワナで一番大きい)と彼の家へ・・

サッカーの写真が
ないのが、残念っ。

後は、引っ越して家がだいぶ整ったので、

おうち公開します。



2010.06.10_17:31
Ready to be a Mum?

P6100789.jpg 

3才くらいから、ずーっと親友のMiKi

このたび、ママになります。

誰でも、子を授かると、

たくましく、お母さんの顔になるんだな~ 

 




2010.05.18_10:07

  What is the best thing I can do for my parents here in my hometown?

The ansewer is ・・・・・

just to have time together and have fun !!

don't u  think?

P5150389_convert_20100518091312.jpg

ということで、

週末はイベントが盛りだくさん

この間は、新湊のお祭りに行きました。

そして、パン教室に行き、ハワイアンキルトをし、

釣りの成果を褒め、

アイルランドにいる姉とスカイプでしゃべる。

この歳になって・・・とも思いながら、

少しは、家族との時間を大切にしなければ・・

と思うのでした。








